スマートフォン版はこちら

あまい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磯城郡田原本町の病院、「あまい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0334
住所 奈良県磯城郡田原本町本町612
電話番号 0744-33-3215
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根元整形外科眼科医院 奈良県磯城郡田原本町大字秦庄137-1
国保中央病院 奈良県磯城郡田原本町宮古404-1
松原医院 奈良県磯城郡田原本町阪手531
坂根医院 奈良県磯城郡田原本町大字矢部337-1
小嶌内科小児科 奈良県磯城郡田原本町大字三笠17-8
小阪内科クリニック 奈良県磯城郡田原本町大字新町52-3
松原医院 奈良県磯城郡田原本町阪手531
忠岡医院 奈良県磯城郡田原本町大字秦庄456
奈良県総合リハビリテーションセンター 奈良県磯城郡田原本町大字多722
てらかたクリニック 奈良県磯城郡田原本町薬王寺344-1


おすすめ病院の口コミ

  • マネージャーさん
    倉病院 口コミ
    初めての手術・遠方の病院ということもあり
    かなり悩みましたが、先生方や看護師さんすべての方が丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。
  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまい医院の口コミ詳細ページ上部へ